02/05* ワクチン接種&心配事(記録) | チワックスLEAの看板犬道。

02/05* ワクチン接種&心配事(記録)

心配事と迷ったワクチン接種をしに
今年は、何かと最近お世話になっている近所の病院へ。



まず、

◎体重…5.6キロ!!!
少しずつ減ってる減ってる♫

◎体温…38.9℃ 平熱


で、心配事について。

LEA首が変になったの!!!

以下記録残したメモより↓↓↓



1/30水曜日  実家にて

軽くじゃれあっていたら、首を上にあげた状態で口を開けて苦しそうに。

すぐに、首を下に戻すと何事もなかったようになる


夜…食後トイレでおしっこをしたあと、ひとり盛り上がって走り、LEAベッドをホリホリしたら、朝と同じ状態に。



という事があり、

その後は特にこの症状が出ていないの。



先生も何の症状か分からないみたい。

首の硬直症状は、下を向いた状態でなることが多いみたいで。


癲癇の1部症状だとしたらまた同じことが起こるだろうから、また様子見ということに。




そして、



この間、ずっとぐらついていた上前歯が

ついに抜けたので、

その部分も診てもらったけど、ちゃんと塞がってるとのことでホッ。



で。


毎年悩むワクチン。



去年については色々考えてパスしました。



で、今年は今までよりも減らし、6種をうつことに。


{4A64F307-0CA1-4458-9236-B5AA3CA1C61A}


こちらの先生は、

首下あたりにうたれました。



もちろん、


LEAさんはいつも通り、気づかない?

何も言わずに動かずに終了~


本当におりこうちゃんです(´ᴖωᴖ`)