09/18* 3人でお邪魔しました~♫ | チワックスLEAの看板犬道。

09/18* 3人でお邪魔しました~♫

ダーを置いて、先週から実家に帰ってきている私たち。


昨日は、LEAとおちびさんを連れて
久しぶりのおやびんちへ。


{BB672F66-5631-4B33-A05E-9ADEFD45D83A}

つわりが落ち着いた頃にお邪魔した以来だから、
だいぶ久しぶりの居酒屋おやびん(笑)



昨日も美味しいユキの大好物を

{8557C4FD-EAC7-4C00-BD50-97CB067A29C7}

お疲れの中作ってくれました


赤ちゃんNGのチョコミントはゲージに控えてもらってね…申し訳ない

少しずつ慣れてね!



で、末っ子パフェが、

{33235B47-026D-4C9D-A5C9-2D938238E5A2}

おちびさんの動きにびっくりしながらも、
なんとなく遊んでくれていてね。

{C288657A-0592-4208-9639-A29631902C6D}

おちびさんは、わんこ大好きだから大喜び!



お役御免できたLEAさんは、


{7B3C20C5-1B81-4BC6-9D10-699FC896EAF9}

おやびんに美味しい美味しいをたくさんもらって
満腹で大満足してウトウト…


私も含めて、みんなそれぞれ楽しい時間を過ごさせてもらったよ~♫


おやびん、パパさん、
ベビーシッターありがとうございました(笑)

また懲りずによろしくお願いします