07/03* birthdaydinner | チワックスLEAの看板犬道。

07/03* birthdaydinner

昨日はほんとに暑かったー。

もうムシムシ、高温多湿な夏がやってきた感じ。



そして、新しいベッドがやってきたー!
瀕死の重症だったベッドから新しいベッドへ。

やっぱり違うわ~♪
そのうちおちびさんも一緒にに寝ることになるから
ワンサイズ大きくなって、今はLEAと2人、大きく感じて落ち着かないダブルベッドなのです。



夜ご飯は

暑いなか10分程歩いて、2日早いわたくしのお誕生日dinner。

{238DB77C-E1A5-4686-826B-A44D20B138F8}

相変わらずタンステーキが美味しすぎるこちら。


おちびさんも、なんとか泣かずにいてくれて


{30ED6B38-E252-4CA2-ACEA-EF68DAB67DF9}

お腹いっぱい食べさせていただきました!


ほんとはLEAさんも一緒に来たかったんだけど、
この暑さじゃ、LEAもおちびさんもダーもテラス席無理…

LEAさんとお出かけが益々出来なくなる季節になっちゃったなー。


早くタライ開きしてあげたいなー。