受検シーズン到来 | α × CRedu

α × CRedu

様々なテーマをCReduという視点から発信します

こんにちは、個別指導juku CReduです!

 

最近寒くなってきましたね…雪

寒さとともに大学の私立受験シーズンも到来です。

 

自習に来たり、先生に質問をして疑問を解決したり、みんなとても頑張っていました。

今まで頑張ってきた全てを本番にぶつけてください。

 

受験の本番は緊張していつも通りにいかない部分もあると思います。

でもそんな時こそ、基本を思い出して、先生が言っていたことを思い出してほしいと思います。「いつも通り」に問題を解くということが本当に重要になってきます。

 

例えば、英語であれば焦った時こそ文構造をしっかりとってみてください。そして、いつものよにSVOであれば、「SはOをVする」と順番に訳してみてください。自然といつものように訳せるようになってきます。

 

今から連続でテストを受けたり、慣れない場所への移動があったり、体も疲れが溜まってくると思います。

どれだけ一生懸命頑張っても体調を壊しては元も子もありません。ですから、体調管理をいつも以上に意識して、本番に挑んでほしいと思います。

 

 

お守りとして、受験生にゾウのキーホルダーをプレゼントしていますゾウキラキラ

 

 

"GO with CRedu" のメッセージ付き ニコニコ

ぜひ、受験会場まで一緒に連れて行ってあげてくださいね

 

 

みなさんが第一志望に合格することを教室長、講師一同願っております。

CReduは最後まで全力でサポートします!!

 

_______________________________________________________CRedu

 

 

CRedu新伊丹:072-783-4100

CRedu武庫之荘:072-772-0172

CRedu稲野:072-779-7155

 

伊丹・尼崎の3教室で圧倒的な合格実績

阪大3名・関関同立54名合格!

大学受験・高校受験を考えるなら、是非クレデュへ。

是非お近くの教室までお問合せください