クラクフのショパンホテル | マーヴェリックの海外旅行写真集!ガイドブックでは知ることの出来ない裏テク情報満載!

クレジットカード日記 ~ クレカ情報や国内・海外旅行記などをお届け

今日の宿泊は、クラクフ旧市街から徒歩15分くらいの距離のホテルショパン。ポーランドが生んだ、あの天才ピアニストの名前が付いたホテル。いかにもポーランドといった感じです。


クレジットカード日記 ~ クレカ情報や国内・海外旅行記などをお届け

部屋はそれほど広くないけど必要十分♪


クレジットカード日記 ~ クレカ情報や国内・海外旅行記などをお届け

部屋からは夕日が見えました。


クレジットカード日記 ~ クレカ情報や国内・海外旅行記などをお届け

旅行7日目の夕食はホテルにて。


ホテルショパンの立地は、旧市街へのアクセスを考えると、ちょっとビミョ~な場所にあります。周りには、小さなスーパーくらいしかないので、外へ出ても面白みがない。


電車乗って、もう一度旧市街に行ってもよかったんですが、なんか面倒になって部屋に引きこもってネットしてました。


あ~旅行に来てまで何してんだろうホントに・・・・

基本は出不精なのかも?


ってことで、次にクラクフに行くときは、アクセスの良い旧市街内のホテルを確保して、ノンビリ滞在したいと思います。


・物価は安い

・人は親切

・美女多し

・食べ物美味しい

・観光スポット多い


とポーランドのクラクフは最高でした♪



【フォローはお気軽に♪ツイッターでも旅の写真はもちろん、ブログでは書けない事を配信中!】
Twitterボタン $クレジットカード日記