華西街観光夜市周辺の散策 | マーヴェリックの海外旅行写真集!ガイドブックでは知ることの出来ない裏テク情報満載!

クレジットカード日記 ~ クレカ情報や国内・海外旅行記などをお届け

華西街観光夜市にやってきました。

ここは龍山寺から歩いてスグの場所にある常設の夜市。


クレジットカード日記 ~ クレカ情報や国内・海外旅行記などをお届け

アーケードになっており、マッサージ店やヘビ屋、すっぽん屋、レストランなどがあります。

白いヘビとか珍しかったので、写真を撮影しようと思いましたが、


NO PHOTO!!


の店がほとんど。


ということで残念ですが画像はありません。


クレジットカード日記 ~ クレカ情報や国内・海外旅行記などをお届け

こちらは屋台がたくさん立ち並ぶ通り。


販売しているものは


洋服

アクセサリー

食品

携帯電話本体

iphoneケース

などなど。


買わなくとも、いろいろと見ているだけで面白い。


クレジットカード日記 ~ クレカ情報や国内・海外旅行記などをお届け

鴨脚が5元(約15円)と安すぎです。


クレジットカード日記 ~ クレカ情報や国内・海外旅行記などをお届け

台北での何気ないワンショット。


消防署の車のメーカーがみんなバラバラなのが統一感がなくて面白い。

用途により使い分けているのかもしれませんね。



▼ツイッターでもブログとは違う視点で旅行の写真を配信中!
http://twitter.com/CreditCardDiary


▼Facebookのアルバムでは、位置情報付きで写真をまとめてあります。

フォローいただくと、あなたのフィードに写真が配信されます。
http://www.facebook.com/maverickinvestment



$クレジットカード日記