スースのマルハバ・ロイヤル・サレム・ホテル | マーヴェリックの海外旅行写真集!ガイドブックでは知ることの出来ない裏テク情報満載!

クレジットカード日記

今日宿泊するマルハバ ロイヤル サレム ホテルのロビー。


クレジットカード日記

高所恐怖症にとっては、酷な造りの吹き抜けホテル。


クレジットカード日記

モスクに入る前の足を清める噴水のようなものがホテル内にありました。


クレジットカード日記

部屋は、広々として過ごしやすかったです。


クレジットカード日記

バルコニーからの眺め。いかにもリゾート地って感じがします。


クレジットカード日記

ホテルの裏はすぐビーチでした。


クレジットカード日記

この時間帯のビーチも雰囲気あっていいですね。夏はスゴイ賑わいそう。


クレジットカード日記

方角的に夕日は見られませんが、せっかくのビーチなので、明日は早起きして日の出を見ないともったいないと思いました。


クレジットカード日記

くつろぎタイムの猫を発見。


クレジットカード日記 クレジットカード日記

今日の夕食はホテルのレストランでバイキング。


クレジットカード日記

チュニジアワインのマゴンも飲みました。


クレジットカード日記

まだまだ飲み足りなかったので、ホテルのロビーのバーでビールをオーダー。外人向けのホテルのためか、冷えていて美味しいし、1ジョッキあたりの量も多かったので、思わず何杯も飲んでしまいました。


クレジットカード日記

ここのバーは、音響設備も整っており、途中から生演奏が始まり大盛り上がり。酔っ払って、ハメを外すのにはちょうどイイ♪会場は、ほとんどヨーロッパ人で、大人から5歳くらいの子供まで混じって、音楽に合わせて踊ったりと面白かったです。バーで飲んでいるときは、ヨーロッパ旅行に来ているのと勘違いしてしまいそうな感じでした。