元町公園でお花見散歩 | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


おはようございますニコニコ

お花見散歩は毎年、元町公園です桜

のんびり散歩しながらのお花見ですよ。

昨日は暖かくて、木陰の風が気持ちよかったです~音譜


さて、コーディネートのご紹介音譜
この時期、着たくなる紫の桜の着物に
芍薬の帯にしました。

{9F421D2E-8825-4BB9-B7B4-00070A6912C6:01}

この帯、銀座今昔きもの市で
引き抜きだから~と可愛いお嬢さま方が戻したところを
Blogに結び方載せるから~といただいてきたコですラブラブ
(あの記事で大丈夫でしょうかね~?)

{9AC69AE2-CBFB-423D-A739-2CC78E1A0230:01}

半襟はmiyunaのレース半襟。
冬薔薇と悩んだけど、艶のあるこちらのレースにしました。

{3D5315B0-A068-415B-9182-6AB38EB4A9FB:01}


暖かくてショールだけでも大丈夫でしたよ。


桜の様子はまた後ほど~( ´ ▽ ` )ノ