東京 渋谷 ヘッドスパ 取材NO.1

自律神経やホルモンの悩みならCRECELA

おねがい・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚:*:

 

キラキラ

ご訪問ありがとうございます

キラキラ

 

 

東京都恵比寿駅徒歩5分

テレビ・雑誌 取材多数のヘッドスパ&オーガニックカフェ クレセーラです

クローバークローバー

 

 

お体に最も必要なか脳からのケアで心身ともに癒される時間と空間をお届けします

時計

 

ペット同伴OKなので、テラスやお部屋で一緒に過ごせます猫

 

 

皆さまこんにちはチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

私のご近所には梅が咲いており、

 

もう春だなぁと季節を感じています🌸

 

 

 

今日は色についてお話ししたいと思います。

 

みなさんが思い浮かべる

 

「春色」とは何色でしょうか?

 

ピンク キイロ シロ ムラサキ キミドリ・・・

 

パステル系を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

 

 

そんな春色のパステルカラーは

 

自律神経にとてもいい働きをしてくれます。

 

 

私たちは普段何気なく色を認識していますが、

 

脳は光の波長である電磁波によって色を判断しています。

 

電磁波とはX線、赤外線、紫外線などのことと思われますが、

 

人の目で見える電磁波を可視光線と言います。

 

脳は目から受け取った光の情報を視床下部へ送ります。

 

視床下部では神経系や内分泌系の機能を調整している部分であり、

 

色は精神面に深く関わっています。

 

ストレスや不安感、無気力感を色を生活に意識的に取り入れ

 

整えていきましょう!!

 

 

パステルブルー:鎮静作用があり、落ち着かない気持ち穏やかにします

        副交感神経に作用してくれるため過度なストレスを感じた時に

 

パステルピンク:女性ホルモンを促し、気持ちを安定させてくれます

        優しい気持ちで人付き合いをしたい時に

 

パステルグリーン:安心感やリラックス効果があります

         もう一歩頑張るための休息を穏やかに過ごしたい時に

 
 
春色を意識的に取り入れて穏やかな気持ちで
 
新年度を迎えるのもいいかもしれませんね爆笑クローバー
 

 

 

今すぐ予約は↓

https://crecela.shop-pro.jp/

 

ムーンサイクルを身に付け子育て介護、ご自身の美容と健康をより効果的にしたい方はコチラ↓

 

http://6584cc6768fba961.lolipop.jp/mooncyclecollege.html#class

 

KEiTAから直接学べるmoon therapy🌙

http://6584cc6768fba961.lolipop.jp/mooncyclecollege.html

 

先ずは施術で体感したい方はコチラ↓

http://www.crecer-spa.jp/service/head-spa.php#moon

 

Facebookは↓

https://www.facebook.com/SpaCafe-CRECELA-200993450027936/

 

東京都渋谷区恵比寿南1-20-9さくらビル2階

Spa&Cafe CRECELA

0363033254

 

 

 

パスワード、メールアドレス変更の手順などにつきましては以下よりご確認をお願いいたします。

◆会員情報の修正、予約内容の確認をご希望の方はこちら。

https://onemorehand.jp/crecela/user/res_user.php?pc=1

◆パスワードをお忘れの方はこちら。

https://onemorehand.jp/crecela/user/usr_reminder.php