埼玉県硬筆中央展(県展)に、

当教室から入賞した作品を

ご紹介しますおめでとうきら

 

中学生は、部活や勉強でお稽古を続けるのが

難しいです。

 

なのですが…

ここぞ!という場合にお稽古に来てくれます好き

2人落選?で、他のお子さんと拮抗している

と聞いていたので心配しました苦笑汗

 

堂々の埼玉県書写書道教育連盟賞に

輝きましたキラキラ

 

小学校6年生の女の子キラキラ

 

こちらも堂々の6年間県展入賞となりました。

小学校最後の年に、推薦賞に輝きましたきら

 

こちらも小学校6年生女子キラキラ

 

毎年、代表入りしたのですが・・・

今年、初県展となりましたうる~ん

良かったね!おめでとうナイスきら

 

小学校3年生、女子キラキラ

 

こちらも、初県展となりましたハート☆

最初に県展の報告を、あっさりともらいましたナイス

 

小学5年生、女子キラキラ

 

毎年、県展に入賞してますきら

忙しそうなので、心配しましたが・・・

頑張りましたきゃぁ~ナイス

 

小学5年生、女子キラキラ

 

最初の練習では、とても小さく書いてました泣

よく頑張りましたがんばるナイス 初県展、おめでとうきら

 

小学4年生、男子キラキラ

 

女子の代表入りが多かったのですが、

数少ない男子。初県展となりましたきら

 

小学4年生、女子キラキラ

 

最後の最後まで練習し、心配した1人です汗

ホッとしました~きゃぁ~

 

1年生、女子キラキラ

 

1年生で代表入りは、練習が大変だったと思います。

頑張りましたね笑顔4ナイスきら

 

 

ここで紹介した生徒さん達は、

普段からとても練習熱心です。

 

お疲れさまでした!おめとうcracker*