今年も、始まりましたえんぴつ

 

5月15日月曜日に、

埼玉県硬筆展のお手本が

解禁となりました。

 

各学校に配布後の解禁

と聞いています。

 

なので…

先週から宿題で

練習が始まった学年も

チラホラありました。

 

宿題のお手本を、持ってきてくれた

生徒さんは、ありがとうございました♥akn♥

 

当教室でも、15日より

練習開始してますがんばる

 

今年も、頑張りましょう!

 

必需品!

硬筆用鉛筆キラキラ

鉛筆は、もっと高級なのもありますね。

当教室で使用している、硬筆専用消しゴム

 

そして、今年初登場ハート

ご存知でしょうか?

黒いソフト下敷ききら

好みの違いはありますが、

なかなかの人気です笑顔4