主力機紹介【ガンダムDX(Gファルコン)】 | creavaのガンジオのあれこれ。

creavaのガンジオのあれこれ。

超ド・マイナーなPCブラウザゲーム、ガンダムジオラマフロントのブログ・・・ってか個人的なメモ的な何か。
もしもご覧になられた奇特なガンジオラーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

今回は我が軍主力のドッカンモンスター、
☆6ガンダムDX(Gファルコン)、通称FDXの紹介です。
こんな感じ。


 

超広範囲のGバーストを、一発逆転で超火力にして、さらに3発狙って撃っていきたいと、そういう構成です。
雲隠れと一斉攻撃は、偽装砲台や分離後出現するトルーパーなんかに引っ掛かって次が撃てない事を防ぐ目的があります。
運良く貼れましたが、割と無茶なところに付いたもんです。

では、実際に使用した感じを見てみましょう!
この構成の場合、狙うポイントは・・・


1.対空砲台でHPが安定して削れる所
2.HPが削れた時、中央を向いている
3.一発撃った後、分離後、対空攻撃能力の無いエースをターゲット出来そうな所

 

この辺りを狙っていきます。

 

 

 

 

殆ど量産使ってません(笑)

プロヴィデンスもほぼ役に立っていません。

三発決まると焼け野原です。

 

こんなの、使う人の腕もクソも関係ありません。
自分のようなunkoでも圧倒的な勝利です。

つまりこういう事です。