とうとう総選挙まであと一日。



 選挙活動をがんばるしかない。



 というのも、民主党が政権を獲るとして、その民主党がやりかねない売国政策を予見し、お知らせしておけば、その兆候に、国民が気づき、速攻で解散総選挙に追い込むことができるからです。



 今回、もし、民主党が政権を獲ったとしても、お試し政権です。



 失政やおかしな動きがあれば、すぐに解散させ、売国議員は落選させるだけではダメです。



 二度と、政治活動できないようにするひつようがあります。



 福島瑞穂は相変わらず、非核三原則を主張し、日本の軍事を弱らせようとする日本弱体化計画を推し進めています。



 また、大企業を日本から撤退させ、労働者に仕事を取り上げるため、周辺国よりも大企業に重税をかけようということを主張しています。



 福島瑞穂が言っていることは、一見いいことに聞こえますが、ただの日本弱体化政策でしかないわけです。



 非核三原則k主張して、だれが得するんですか。



 北朝鮮や中国だけです。



 私らは核兵器持たないから、どうぞ、中国様や朝鮮様は核をお持ちくださいと言っているだけで、核ミサイルを撃ち込まれても、打ち返すこともできません。



 もし、本当の平和主義なら、核を製造し、中国政府や北朝鮮政府が非道なことをした場合、速攻で核ミサイルを北京に撃ち込みます、ピョンヤンに打ち込みますと言った方が、なかなか、あちらさんも悪いことができないのです。

 あと、3日の深夜に結果が出ますね。



 とうとう政権交代になるのでしょうか。



 それにしても、あの中川秀直や鳩山邦夫の離反行動は許せないですね。



 それで、図々しく自民党が出馬しているというのだがら、本当に、アホだし、戦犯ですね。



 まさに、中川秀直、鳩山邦夫はA級戦犯で絞首刑モノだなと思いました。



 自民党の老害で無能な総理になることができなかったゴミカス政治家が大量落選して、きれいな自民党になって、次の総選挙までに地道でまっとうな活動を行い、是非、結党精神である憲法改正を果たしてほしいと思います。



 この自民党のていたらくをみていると、自民党、保守合同を成し遂げた三木武吉も泣いているでしょうね。



 それにしても、人気とりのへっぽこ政治家ばっかりだったと思います。



 あと、もう一人戦犯がいました。



 そのまんま東に自民党を売り渡した古賀誠です。



 この人も是非落選して、総理になる夢をあきらめてください。



 自民党は、最後の最後で裏切り者を大量に出しましたね。

 民主党が民間起用をいいことのように言いそうですが、どんどん、利権づくりに邁進しそうです。



 民主党というお試し政権で、本当に日本は変わるのか。



 変わるとして、良い方向に変わるのか。



 それとも、崩壊の序章なのか。



 果たして、どうなるのかおそろしいものです。



 民主党がロクでもない勝手な政策や法律を作り始めたら、やっぱり、批判をしないといけないですね。


 

 日本人として、日本を守ることが重要だろうと思います。



 警戒が必要です。

 民主党政権まであと秒読み状態になってきた(らしい)です。



 今回の選挙では、自民党の大物議員ですら、落選の可能性が大いにあるそうです。



 自民党も、小泉政権の郵政解散という特殊な解散から、安倍→福田→麻生と政権をたらい回しをして時間を稼いでしまいました。



 もう少し早く総選挙をしていたら、ここまで大敗することもなかったのかもしれません。



 やはり、国民の意思をいかに早く問うことが、これからの政権を大きく維持するための方法なのかもしれません。



 ただ、このことは民主党にも言えていて、民主党が政権をとったあと、まるで安倍政権に起きたような疑獄や事件が勃発するような気がします。



 その中で、民主党政権がいかに民意をコントロールできるかが大きな問題となりそうです。



 今回、自民党の大物で年寄り議員、たとえば、与謝野、古賀誠、山崎拓、加藤紘一などなど、年寄りで、もういい加減後進に譲ればいいのにという議員が落選するかもしれません。



 そうなれば、いろんな意味でも閉塞感がなくなることでしょう。



 また、民主党にもそういう老害かつサヨクと称した国家崩壊支持者議員、たとえば、輿石氏ですね。



 相当、これからそういう人が叩かれるし、実態が暴かれると思うんです。



 そういう議員が、次の次の選挙で落選し、日本はきれいな日本になるのだろうと思います。

 自民党ですら、あいかわらず、自衛のための戦争だか、なんだか、言ってます。



 自衛戦争と簡単に言うけど、政治家たちは、本土決戦するつもりなんですかね。



 本土決戦して、我々国民を血の海にしようというのでしょうか。



 そろそろ、アホな議論はやめて、本当に国民の生命・財産を守る議論をしてほしいものです。