今回、初の!!

2人にマイクを託すという…笑

さぁ、どんな話になるのか?



ドキドキしながら始まった、この無茶振り企画!!

フリートークの割には意外と!?

話が盛り上がり、いい感じの流れになっていって、いい感じにまとまったのではないでしょうか??笑
 
 
今回、ちょっと大人な話になりすぎて爆弾発言が多すぎて
😳

いっぱいカットしちゃいましたー✂️笑
 
 
■ タイムテーブル ■

02:28 夫婦漫才始まる…?

04:15 婚活中なので

05:56 もし相続となれば?

08:35 企業案件ですか?笑

09:56 相続とかのお悩みごとは?
 
 
■ RE/MAXラジオ ゲスト ■

− 出演 −
DJ ウル・スミス
DJ 毛有・リーブス
DJ マドンナ・オコ
 
 
− 企画・構成・運営・編集 −
RE/MAX Co-creation


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

🔸RE/MAX Co-creation/オフィスオーナー
 一緒にやろう!ともに創ろう!をテーマに♪
🔹エージェント育成 共創プロジェクト
 宅建合格して不動産エージェントになろう!
 不動産エージェントから不動産投資家への道!

🔸関西4店舗+東京1店舗=合計5店舗まで
 あと3650日!?
🔹不動産エージェント募集中
 まだまだ仲間が必要でございます♫
🔸梅田近辺の福島区と北区で活動中
 不動産業界歴 大阪市で15年以上
🔹マイホームの購入&不動産の売却
  終活・相続に伴うお悩み・ご相談
🔸本当に“買うべき?”“売るべき?”
  ノルマがないからこそ導ける答えがあります!
🔹街の情報やお店などを紹介
  この街で楽しいコミュニティを作ります