岡山県に初のRE/MAXオフィス!


オープニングセレモニーに参加して来ました🎉✨






古民家、日本の風情を感じる


建物が大好きな僕は、


岡山県っといったら倉敷美観地区!



寄ってからのRE/MAX TOIVOのオフィスへ!



途中に出会った、


3人のエージェントを率いる


彼にリクルートのポイントを聞くと…



【きび団子だ!!】っと🤣






即買い、爆買いをする、


冲中さんと北川さんのオフィスには、


新しいエージェントが


増えてしまうでしょう🐒🐕🦅笑



セレモニーでは、


現地参加の人もかなり多く、


お祝いムードの熱気MAXで


熱くなっておりました🎉






すでに実力者たちが


集まってのスタートで


中国地方に新たな風が吹きそうです!






懇親会では、


広島のエージェントたちが集まるお席へ



『これ僕が食べショナル』


って、言ったら



『オフィス名で遊ばんといてください!!』


っと、怒られました🤣



広島のお笑いはわからんじゃけぇ…笑笑




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸


🔸RE/MAX Co-creation/オフィスオーナー

 一緒にやろう!ともに創ろう!をテーマに♪

🔹エージェント育成 共創プロジェクト

 宅建合格して不動産エージェントになろう!

 不動産エージェントから不動産投資家への道!


🔸関西4店舗+東京1店舗=合計5店舗まで

 あと3650日!?

🔹不動産エージェント募集中

 まだまだ仲間が必要でございます♫

🔸梅田近辺の福島区と北区で活動中

 不動産業界歴 大阪市で15年以上

🔹マイホームの購入&不動産の売却

  終活・相続に伴うお悩み・ご相談

🔸本当に“買うべき?”“売るべき?”

  ノルマがないからこそ導ける答えがあります!

🔹街の情報やお店などを紹介

  この街で楽しいコミュニティを作ります