勝手に放送中の【RE/MAXラジオ】でございます📻🎶




さてさて、今回は実は2回目の収録でした😅
先月に収録したのかな…?

前回、マイクの調子がおかしかったのか?
宇宙人になってしまったので、もう1回収録をさせてもらうことに…🙇


東京で活動中の
RE/MAX Dynamite 不動産エージェント♪

不動産業界が未経験で賃貸契約を2件、成約した時のお話をインタビューしました!


長くなったので、2本に分けて投稿します。

今回は真面目な話をする前に、ウォーミングアップのおもしろ雑談 編♪




いやいやー!
ホンマにすごいおもしろい人です🤣笑


人に楽しんでもらいたい!!!
っという気持ちが溢れておりましたね!!

さすが、エンターテイナー✨笑


っということで、
最近、元気がないって人は聞いて元気をもらってください🫡笑



■ タイムテーブル ■

02:14 ラジオ収録スタート!?

06:42 心が折れた話

14:30 今のお困りごとは?

19:25 やっぱり “ なぜ?? ” が大事

20:38 準レギュラーになるか!?

21:32 爆弾発言!?笑 あれが生まれた瞬間



■ RE/MAXラジオ ゲスト編 ■

− 出演 −
DJ ウル・スミス
DJ 日野ラ・ジョーンズ


− 企画・構成・運営・編集 −
RE/MAX Co-creation



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

🔸RE/MAX Co-creation/オフィスオーナー
 一緒にやろう!ともに創ろう!をテーマに♪
🔹エージェント育成 共創プロジェクト
 宅建合格して不動産エージェントになろう!
 不動産エージェントから不動産投資家への道!

🔸関西4店舗+東京1店舗=合計5店舗まで
 あと3650日!?
🔹不動産エージェント募集中
 まだまだ仲間が必要でございます♫
🔸梅田近辺の福島区と北区で活動中
 不動産業界歴 大阪市で15年以上
🔹マイホームの購入&不動産の売却
  終活・相続に伴うお悩み・ご相談
🔸本当に“買うべき?”“売るべき?”
  ノルマがないからこそ導ける答えがあります!
🔹街の情報やお店などを紹介
  この街で楽しいコミュニティを作ります