■ RE/MAX 大阪城で花見!

         初の野外収録 No.2 ■





勝手に放送中のRE/MAXラジオ♪ 


先日のRE/MAX Meet UPで開催されました大阪城での花見🌸 


初の野外収録をしました! 


色々な人たちと話して、
かなりながーい収録になったので

3本に分けて投稿していこうと思います!


 誰が登場してるでしょう〜?? 


 今回は、第2回目です🫡 



 ■ タイムテーブル ■


 02:32 あの人と収録スタート


 04:11 不動産エージェントが思う、この働き方の良いところを聞きました


 08:33 いい天気で花見


 11:09 RE/MAXラジオ ヘビーリスナーおじさん 笑 



 - RE/MAX 花見 初の野外収録 No.2 - 


 − 出演 − 

DJ ウル・スミス 

DJ デニー・ヒロ 

DJ 毛有・リーブス 

DJ # iii(ハッシュタグ アイスリー) 

DJ お代官様 

DJ キャッスル・マウンテン?? 

DJ バーのマスター?? 

DJ ノジー 



 − 企画・構成・運営・編集 − 

RE/MAX Co-creation



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

 🔸RE/MAX Co-creation/オフィスオーナー 

 一緒にやろう!ともに創ろう!をテーマに♪

 🔹エージェント育成 共創プロジェクト

  宅建合格して不動産エージェントになろう!

  不動産エージェントから不動産投資家への道! 

 🔸関西4店舗+東京1店舗=合計5店舗まで

  あと3650日!?

🔹不動産エージェント募集中

  まだまだ仲間が必要でございます♫ 

🔸梅田近辺の福島区と北区で活動中

 不動産業界歴 大阪市で15年以上 

🔹マイホームの購入&不動産の売却

  終活・相続に伴うお悩み・ご相談 

🔸本当に“買うべき?”“売るべき?”
  

ノルマがないからこそ導ける答えがあります!

 🔹街の情報やお店などを紹介
  

この街で楽しいコミュニティを作ります