こんばんは!

 

 

自分を犠牲にしない恋と仕事の叶え方

マインドシフトコンサルティングのうおやあずさです。

 

 

 

■はじめましての方へ
自己紹介はこちら→azusaってどんな人?

 

 

 

さて、皆様!お待たせしました飛び出すハート

新企画のお知らせですキューンラブドキドキ

 

 

 

まだ如何を読んでない方は読んでね!

 

いつも長期講座しか開催しない私が

今回新しい企画を開催しました✨

 

 

 

最近インスタで

本当は変わりたい自分がいるのに

 

 

「特に悩みはない」と言ったり

「予定が・・」「お金が・・」

 

 

といって自分の願望を先延ばしにする方が目につきますあせる

 

 

あのね

 

 

そうやって自分の本音に自分で蓋したり

自分の本音と別のことを発言するから

理想の未来が遠くなるのよチーンあせる

 

 

自分に嘘をつく

 

 

それすら自覚せず
無意識でやってて気づいてない人もいる。

 

 

 

素直に望もう。

望むのはタダなんだから!!

 

 

でね、最近私、息するレベルで

コンサルしてる事に気づいたんですよ。

 

 

どうやら呼吸するのと同じように

問題解決のアドバイスをしてるみたい目

(友達に言われて気づいたw)

 

 

最近わかったことはみんな

 

 

・何に悩んでるかすら自覚してない

・何を望んでるのかもわからない

・なりたい自分はあるけど

 なにからやればいいかわからない

 

 

ってこと!

 

 

要は自分のことを全然理解出来てないガーン

 

 

なので私がその人のもやもやや

突破口を見つけてどんどん問題解決に

導きながら次元上昇してもらおうドキドキドキドキと決めました。

 

 

 

今回は超久々の単発コンサル!

 

 

その名も

 

 

あなたのもやもやを突き破る!突破口コンサル

 

 

一発のコンサルでどこまでいけるか。

(普段は3ヶ月の長期講座のみ開催)

 

それは受け取り手の器の問題と
素直さもあるんだろうけど

 

 

とにかく私はただ会話するだけで

コンサルになるらしいので

ただ息するように会話します笑

 

 

あとその方の声と表情から

エネルギーを読み取り上からメッセージを降ろします。

 

 

 

突破口コンサル、気になる!という方

以下のラインに登録しておいてくださいラブラブ

 

 

限定5名!

5/9(月)からLINEにて募集開始します。
登録して募集をお待ちください♡

 

画像タップで登録できます!