こんばんは!

 

 

自分を犠牲にしない恋と仕事の叶え方

マインドシフトコンサルティングのうおやあずさです。

 

 

 

■はじめましての方へ
自己紹介はこちら→azusaってどんな人?

 

 

 

こないだ仲良しの友達と電話してたんですよ。

 

 

で、普通に会話してたんですけど

会話の最後にその友達から
「コンサルありがとう」って言われたの。

 

 

えっ

 

 

 

こちらはただ

喋ってただけですけど?真顔

 

 

 

私はほんと会話してるだけだったんです

なんならPCポチポチしたりしながら笑い泣き

 

 

 

そう、私は息するように会話してただけ。

 

 

それがコンサルになってた飛び出すハート

 

 

息するように出来ること。

それで人の役に立てるなら

 

やっぱり私はこれしかないーーー!

 

 

って思ったんですよね。

 

 

 

 

みんな他の誰かになろうとする。

自分にないスキルや資格を足そうとする。

 

 

 

 

 

でも違う違う違う!

 

付け足すんじゃなくて

 

出来ないことを

出来るようになるんじゃなくて!

 

 

息するように出来ることが

あなたの才能だ!

 

 

それをもっと伝えていきたいなと思った。

 

 

そして私がただ息するように会話して

それがコンサルになるなら

 

 

それはもう

 

価値しかないじゃんダイヤモンドキラキラ

 

って気づいたんだよね。

 

 

 

なので、新しい企画を立てました!

やっと降りてきた〜!って感じ指差し

 

 

 

今夜19時、ぜひ楽しみにしててくださいドキドキ