こんにちはニコニコ

 

 

 

自分を犠牲にしない恋と仕事の叶え方

マインドシフトコンサルティングのうおやあずさです。

 

 

 

 

■はじめましての方へ
自己紹介はこちら→うおやあずさってどんな人?

 

 

昨日、数億年ぶりに

ブログを書いたんですが笑

 


応援してます!とDMくれた方が

いたので、今日も書ける〜〜ビックリマーク

(単純ゲラゲラ

 

 

これからもブログ応援

メッセージお待ちしてますドキドキ

 

 

 

さ、本題に参ろうか。

 

 

マインドを変えたら、外見まで変わってしまった

 

 

 

今日インスタを見てたらふと

 

 

私の講座を受けてくださった

受講生さんのストーリーが流れてきて・・・

 

 

 

 

その写真を見て

わたし、ぶっ飛びました目

 

 

 

だってすっごい

魅力的になっちゃってるから

 

 

 

彼女は私の長期講座を

受ける前にこんな悩みを

打ち明けてくれていました。

 

 

 

今まで他人軸で生きてきたため

自分の本心がわからない。

自己の内面を変えたい。

 

 

子育て後のセカンドキャリアとして

やっていきたいと思うことがあるはずだが

本当にやりたいことがわからない。

 

 

いろいろ浮かんでも決められない。

 

 

 


仕事や家事をがむしゃらに

頑張るのではなくありのままの自分で

幸せを感じれるようになりたい。

 

 

 

 

 

 

そんな彼女が

マインドシフトコンサルティングを

受け、自分への自信を取り戻した事で

 

 

なんと本当にセカンドキャリアとして

ご自身で開業までされたのですが(お願い!!

 

 

 

その後の変貌がすごまじいのです・・・

 

 

 

 

 

 

多分皆さんもぶっ飛ぶんじゃないかと。

 

 

 

 

まぁもう説明するより

見てもらった方が早いのでお見せしますっ!!

 

 

 

いきますよ・・・・

 

 

 

 

 

じゃん!!!!

 

 

 

 

 

え?説明しなくてもわかりますよね?



 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?芸能人ですか?

 

 

 

 

いや元々お美しい方なんですけどね。

 

 

 

あまりにも違うからびっくりですよ!

別人レベルww

※本人の許可を得て掲載しています

 

 

 

こちらは神白 幸奈さんで

現在宇宙と繋がるセラピスト

として活動されてますキラキラ

 

 

 

私の講座を受けてくださった以降も

ご自身でご自身のマインドを磨かれていて

 

 

自分の人生と向き合う覚悟が

凄かったさなさんだけど・・・

 

 

 

 

やっぱり

 

内側が変わると外側が変わる。

 

それを身をもって証明してくれました飛び出すハート


いやぁ、感動レベルです笑い泣き

私がありがとうございますって感じよだれ
(なんでやねん)






 

みんなも芸能人レベルに

魂ピカピカになられたさなさんの


”ありのままの自分を取り戻すセッション”

ぜひ受けてみてねキラキラ

今お試しセッションやってるみたい。

 

 

さなさんのインスタのっけときますニコニコ

 

 

 

 

 

 

あー魂震えた1日だったぁ〜!

ぬくぬくうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

【マインドシフトをもっと知りたい方はメルマガで♡】

「あなたが大切にしたい価値観が明確になる80の質問」

オンライン冊子プレゼント中♡

もちろん無料ですウインク

 

 

ご登録はこちらから↓↓