こんばんは!

 

 

 

自分を犠牲にしない恋と仕事の叶え方

マインドシフトコンサルティングのうおやあずさです。

 

 
 

 

 
■はじめましての方へ
自己紹介はこちら→うおやあずさってどんな人?
 
 
最近自分の女性性”感じる”
徹底的に見直してるんですけど
 
ふとした瞬間に
 
体や心の感覚をいちいち感じてたら
仕事なんかやってられないじゃん!
 
って湧いてきた。笑
 
でも体や心の声を
抑圧してまで働くって、なんだ?
 
 
自分の体、心が一番の資本で
それこそが幸せの源なのに?はて?知らんぷり
って自分の中で矛盾が生まれました。
 
 
あれ。もしかしたら私たちは
 
 
今まで相当自分の幸せから
矛盾した働き方を
してきたのかもしれないぞ?凝視
 
 
と気づきました。。
世紀の大発見。。
 
 
さて、本題に参ろうか。
 

 

 TODAY'S
 
女性でも会社で収入あげるには?

 

 
皆さんっ!
 
 
 
実は女性の出世の仕方と
男性の出世の仕方って
全然違うって知ってました?
 
 
 
収入はあげたいけど自分の会社は
そんな簡単に給料上がらないし。
 
それに今は会社も大変な時だし・・・
 
 
 
と思ってる方、きっとたくさんいると思います。
 
 
 
でも、その中でも
給料をあげてる人って実はいるんですキメてる
 
 
 
 
 
でも女性の出世の仕方と
男性の出世の方法は大きく違います。
 
 

 

  男性の出世と女性の出世の違い

 

 
うまくいってる男性
出世してる男性
周りからの人望があつい男性
 
 
 
 
 
このような男性は
家庭や奥さんを大切に
している方が多いです。

 
 
 
 
出世してる男性
出世していく男性は
 
無意識なのか
意識的になのかはわからないけど
 
 
 
家庭や奥さんの為に頑張る事が
結果的に一番自分のためになる事を
わかっている気がします目がハート
 
 
 
 
かたや女性は
誰かの為に頑張り続けると
ボロボロになっていく不安ガーン
 
 
 
 
女性は自分が満たされてないと
しんどいんですね。
 
 
 
会社のためとか上司、後輩のためとか
お客さんのためとか家族のためとか
 
 
 
そういうの、無理です笑
 
 
 
 
何故なら
女性は自分が一番だから指差し飛び出すハート
 
 
 
女には喜びや幸せを味わえる出来事や出会いが必須ドキドキ
 
 
自分が一番でその次に
誰かの存在を満たしたいと考えます。
 
 
 
自分が満たされて
初めて幸せな出世が叶う
 
 
 
 
たまにゴリゴリに仕事して
顔が鬼みたいになってるバリキャリがいますが
(過去の私かな?w)
 
 
 
自分を満たすのを忘れて
使命感にかられて仕事にまい進すると
 
 
女性は自分で
自分を傷つけることになります
 
 
 
だから、自分を大切になんですキラキラ
 
 

 

  女性らしさを活かしたまま会社で収入を上げる方法

 

 
自分を満たして自分を大切にする。
 
 
その真髄は
 
無理しないこと
人に頼ること


自分の機嫌が悪くなってきてるのを
無視してまで仕事しない
 
 
 
最後に収入を上げる方法を・・・・
 
 
それは
交渉すること照れ
転職すること照れ
 
 
 
ここに抵抗がある方は
自分がなぜそこに抵抗があるか?を内観してみてねにっこり
 
 
 
私のブログの読者さんは
努力家で真面目な女性が多いので
もう少し自分に優しく手抜いて仕事しましょ音譜
 
 
 
 

  もっと有益情報を知りたい!

 

マインドシフトコンサルティングでは

 

働く女性が自分を犠牲にせずに

恋と仕事を叶えるための生き方・働き方
を心理学に基づいてお伝えしていますラブラブ

 

 

更に詳しい情報は

メルマガでお伝えしています。

 

 

今ならメルマガ登録で

「あなたが大切にしたい価値観が明確になる80の質問」

オンライン冊子をプレゼントキラキラ

 

 

もちろん無料ですラブラブ

 

 

 

ご登録はこちらから↓↓

 

 

全国 東京 神奈川 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア ブログ インスタ Instagram インスタグラマー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ 向井ゆき 八木さや Happy セミナーコンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト タマオキアヤ 長谷川エレナ朋美