こんにちはキラキラ

 

 

 

 

自分を犠牲にしない恋と仕事の叶え方

マインドシフトコンサルティングのうおやあずさです。

 

 

 

 

■はじめましての方へ
自己紹介はこちら→うおやあずさってどんな人?

 

 

夜になると不思議と

もやもや、イライラ、悶々としてくる事が多い。

 

 

朝は平気なのにー!

夜の魔力って不思議。

 

 

頭がうるさい時はさっさと寝るに限る指差し飛び出すハート

 

 

さ、本題に参ろうか。

 

 

 

パートナーや周りに不満がでるときの女性心理
 

 

 

 

もっと褒めて欲しいとか

もっと話を聞いて欲しいとか

認めて欲しいーとか

 

 

 

それを通り越して


男性や世間に当たってしまう時

って誰にでもありますよねニコニコ

 

 

 

 

こういうのって

本当のところを言うと

 

 

男性や周りが悪いわけじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

他人を責めたくなるのは

自分への愛情が不足してるから

 

 

 

 

 

 

もっと自分の事をみて欲しい

わかって欲しい

 

 

 

それは心の内側で

自分が自分に言っていることなんです。

 

 

 

私たちは

 

 

魂レベルでは

 

 

自分で自分の事を

幸せにすることを望んでるんです。

 

 

ほんとはね。

 

 

 

みんな勘違いしてるけど

 

 

自分を幸せにするのは本当は

パートナーじゃないんだよ、自分なの。

 

 

 

だから他人や世間に

満たしてもらおうとしないでね泣き笑い

 

 

 

え?甘えちゃダメなんですか!?あんぐりって?

 

 

 

男性や世間に甘えたり

頼ってもいいのだけれど、その前に!

 

 

 

自分で自分にたっぷり

愛情を注いであげてくださいドキドキ

 

 

 

 

もし彼氏や旦那さんや上司に

文句を言いたくなったら

 

 

 

自分のために美味しい飲みものと

お菓子を用意して飛び出すハート

 

 

 

ごめん先に一口食べちゃったw

 

 

 

ふかふかのクッションと

香りの良いアロマを焚いたりして
たっぷり自分を甘やかしてみてくださいなラブラブ

 

 

 

自分に愛とお金と

時間を注げば注ぐほど

男性や世間への文句は出なくなります。

(これマジです)

 

 

 

逆に心にうるおいがなくなると

文句ばっかいうようになりますドクロ

 

 

 

他人を責めたり

文句いう暇があるなら

 

 

 

自分に愛のタネをまき

たくさん水やりしてあげましょ看板持ちラブラブ

 

 

 

 

勝手に幸せで在ればいい。

 

 

 

 

そしたら知らぬ間に

パートナーが優しくなったり

 

 

 

上司が気を遣ってくれるように

なったりしますからね〜

 

 

 

まずは自分で自分を

満たしてあげるマインドを

忘れずにいて下さいねドキドキ

 

 

 

 

【マインドシフトをもっと知りたい方はメルマガで♡】

「あなたが大切にしたい

価値観が明確になる80の質問」

オンライン冊子プレゼント中♡もちろん無料ですウインク

 

 

ご登録はこちらから↓↓