こんばんわ!azusaですラブラブ

 

今日も私のブログに訪問して下さり

ありがとうございますピンクハート

 

 

さて今日も全10回に渡る

「理想の未来を引き寄せる意識の使い方」

無料web講座の時間がやって参りましたラブラブ

 

 

おさらいはこちらからどうぞ↓

過去記事:

【無料公開①】全てはエネルギー♡編

【無料公開②】ポジティブなエネルギーを保つには?♡編

【無料公開③】願いにフォーカスする♡編

【無料公開④】願いを言語化・視覚化する♡編

【無料公開⑤】願いが叶うタイミングはいつ?♡編

【無料公開⑥】願いや夢を阻めてるものは何か?♡編

【無料公開⑦】引き寄せのカギを握る3つの秘密♡編

【無料公開⑧】願いがすぐ叶う人の特徴♡編

 

 

今日は土曜日だからみんな

お家でごろりとしてるかな?

 

まぁそんな事はさておき・・・!

 

理想の未来を本気で引き寄せたい人は

お家ごろりも大事だけど

意識の使い方をマスターする事の方が

めちゃ大事ですからねアップアップ

 

では!いきますよ〜!

 

 

理想の未来を引き寄せる意識の使い方9

〜「変わる時代」と「変わらぬ時代」の本質を捉え望む未来を引き寄せる〜

 

 

カップル, キス, 愛, 男, 女性, グランジ, ロマンチック, 男性

 

 

今日はいよいよ引き寄せの最終ゴール

についてお話する時がきました!

 

 

引き寄せって一種のブーム

みたいになってますけど

 

 

私は引き寄せよりも

実はその先にあるものの方が

とても大事だと思っています。

 

私たちは無意識に

その場所へ行くために

引き寄せを知ることになったのだと思っています。

 

 

それは人間の根源的欲求であり

人間が最後に必ず辿り着く場所・・・。

 

 

今日はそんな

引き寄せの最終ゴールについて

お話していきますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

【項目】

第9章

引き寄せの最終ゴールとは?

 ∟結局人生を変えるものは◯◯だった

 

 

 

引き寄せの最終ゴールとは?

 

 

皆さんが私のブログを

読んでみようと思ったきっかけは

人によって違うはず。

 

 

 

でも共通して言えるのは

 

 

今よりも

 

より良い人生を生きたい

 

より豊かになりたい

 

 

ということだと思います。

 

 

頑張らずにお金やパートナーを引き寄せたい。

 

 

その先には

もっと幸せな未来があるはず。

 

 

 

こんな気持ちが

あるんじゃないかなと思います。

 

 

 

でも引き寄せの最終地点に待ってるのは

実はお金でもなくパートナーでもありません。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

です。

 

家族, 子供, 赤ちゃん, 新生児, 一緒に, 幸せ, 母, 父, 兄弟姉妹

 

私たちは両親の愛から生まれました。

 

 

そして今度は違う愛を

パートナーと育むことになります。

 

 

私たちは自分が出した

エネルギーの代わりにお金を得ています。

 

 

お金が入ってくるのは

その先の誰かを喜ばせたり

役に立ったりしているからです。

 

 

つまり

お金が入ってくるのも

誰かを喜ばせたり、役に立つという

愛のなせる技なのです。

 

 

 

結局人は皆、愛に還る。

 

 

 

とても抽象的ですが

最終的には皆さんには

お金やパートナーではなく

愛を目指して欲しいなと思います。

 

 

というか

そうなるしかないんですけどね照れドキドキ

 

 

 

 

結局人生を変えるものは◯◯だった

 

 

望む未来を引き寄せる意識の使い方を

マスターしようとする先には

 

人間の根源的欲求である

「愛」に還るという本質的なテーマが待っています。

 

 

そしてこの愛に還っていく作業に必要なのが

以前も出てきたセルフイメージになります。

 

 

自分が自分を愛せているのか

自分は誰かに愛されてると感じているか

 

 

こういった自分への愛のイメージが

実際のお金 やパートナーを引き寄せる鍵になってきます。

 

セルフイメージも意識の使い方一つで

どうにでもなりますが

 

この愛に対するセルフイメージが

うまく働いてないと現実の

お金やパートナー を引き寄せる事が出来ません。

 

 

自分を愛する

他人を愛する

 

 

それが出来るようになった時

はじめて理想の未来を引き寄せれるようになります。

 

 

キス, カップル, 愛, ロマンス, 関係, バレンタイン, ガール フレンド

 

望む未来を引き寄せるには

愛に還っていくこと。

 

そして自分への愛や

他人からの愛に対する

セルフイメージを変えていく事が

 

結果的に望むものを引き寄せていく

全ての根源になるのです。

 

 

 

 

 

 

理想の未来を引き寄せる意識の

使い方を実際にセミナー形式で学びたいという方は

 

4月20日(土)開催の

「理想の未来を引き寄せる♡意識の使い方」

Q&Aセミナーにぜひいらして下さいねドキドキ

 

ぜひ一緒に取り組みましょ〜キラキラ

お申し込みはこちらからピンクハートピンクハート

 

 

*全ての記事はシェア・リブログ自由です。



■各種ご案内
■4/20(土) 限定10名
<都内開催>
理想の未来を引き寄せる♡意識の使い方Q&Aセミナー
  お申し込みはこちら


LINE@ではアラサー独身OLが

頑張るのをやめて1年で年収+60万増えた方法

や彼氏getの秘訣をお教えしていますハート

 

今後LINE@限定コンテンツが

配信されますのでお楽しみにキラキラ

 

友だち追加数