みんなは、嬢王様とか、お姫様みたいにわがままな女のコは、嫌われるって思ってるかな?


ちょっと前のあたしだったら、

そんな女のコ見た瞬間、

ふつふつとしたイライラが、マグマのように湧き出してただろうなと思う


でもさ、なんでそんなにイライラするかってさ、


自分がそうなれないことへの悔しさと、嫉妬なんだよね。


本当は私だってわがままになりたい。

自分がやりたいように表現して、それを受け入れてくれる人が居て、それがいいって思われるようになりたい。


なのに、
自分には無理。出来ない。あんなのは男に媚び売ってるだけだ‼︎


って出来ない理由をたくさん引っ張り出して、毛嫌いしてた。


でも本当はそうなりたかったの。


まじめちゃんでいい子ちゃんを演じてるのは、やっぱりどこかで不満が出てきたりしちゃうのよね。

自分が勝手に自分を抑えてるからいけないのだけど、苦しくなって、相手に当たっちゃったりするんだよね…


だからさ、最近は
意識してわがままになるようにしてる


もう凄くこわいし、嫌われるんじゃないかって思うし、こんなこと自分の口から出るのがびっくりしちゃうんだけど、

自分の荷物を、「重たい」と言って彼に差し出したり、

買い物や食事も、なるべく彼に払わせるし、

お出かけのあと、彼が来て欲しいというから、私が彼のお家へ行くことになった時も、
「チャージ」と言ってスイカをチャージしてもらったりw(電車賃なんて自分で出せるのにだよ)

最後にゃお姫様扱いしてってダイレクトに言ってたww


なんだそれって感じなんだけどさ!

相手が私のために頑張ってくれたり、私のこと好きなんだって感じられるような行動をとって欲しかったの。

すっごいざわざわざわざわするんだけどね。

こころがね!
こんな極悪女、やばいんじゃないの⁉︎って。ひどい女って自分でも思うくらい。

でも、あえてそうしたの。

女は尽くしてなんぼみたいな固定概念を自分でぶち破りたかったから。


慣れてないから、下手くそなんだけど、少しずつそうやってわがままになって、本当の自分をだして解放していったの。


こんなわがままでいいのかなって思ってたけど、
お姫様扱いして特別なことしてほしい私になにしてくれるの?


って言ったら、

どんなことして欲しいの?教えて

って言ってきて、めっちゃ前向きだったのよーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


やばいでしょ

しかも私がわがままで居られると、ストレスのない自分で居られるから、機嫌もいいし、なんだかニコニコになって、そうすると、なぜか相手も優しくなるし、いつもより愛情かけてくれるんだよね。


すっごい不思議叫び叫びひらめき電球


でも、本当だよ☻

自分らしくいられる時が、多分一番魅力的になるんだと思う。
だからどんなにわがままでも受け入れてくれて、いつもより愛されるのよね。


{7E6714CE-0B3A-4660-93E0-5841F697D37C:01}



そうしたら、今まで必死に良い子ぶって我慢してたのがアホらしく感じるねw

なーんだ、わがままでいいんだ

ってね得意げ


まだまだ嫌悪感とか、罪悪感とか、わがまましようとすると感じるけど、

本当はどうしたい??っていう自分の心の声に常にアンテナ張って、

どす黒いどん欲な自分を、満たして解放していこうと思う


その方がお互い良い関係でいられるならそうするしかないね

諸悪の根源はいつだって自分にあったのね

いつも私がご機嫌でいればいいだけだったのねー!

{488676BB-02E3-429E-8DF3-6E383DA9B14A:01}



うさぎと私



うお座うお座