クライアント様の声 | ライフクリエイティビスト あまねまりこ QOLのエッセンス

ライフクリエイティビスト あまねまりこ QOLのエッセンス

心豊かな感情と時間が人生を創る
極上の日常をクリエイトするため、コーチング・カラーセラピー・脳科学・心理学・予防医学・インテリア・カラーetc様々な手段を融合し、楽しく軽やかに人生を味わう方法を発信しています。

ソウルライティングセラピーのお声

☆☆☆☆☆

YH様 (40代主婦)

信頼している月ヶ瀬さんがされているので興味があり、
ソウルライティングセラピーを受けました。
全てを委ねてお任せできました。
 
あまねさんの誘導で子供の頃の記憶がよみがえり、
昔は良かったな、幸せだったなと、
とりとめなく涙が溢れてきて、
凄く懐かしい気持ちになりました。
 
また望んでいない今の状況が自分の中に落とし込めないと、
自分の現状がわかり
少し客観的に、自分の状態を俯瞰してみようと思います。
 
「自分を責めてはいけないよ」と言われ楽になりました。
どんだけ泣いているのか… 
泣かせてもらってありがとうございました。

☆☆☆☆☆
小林律子さま 60代 

1.ソウルライティングセラピーを
受けようと思ったきっかけは何ですか?

自分の魂が 何を欲しているのか?
前世(今、自分に影響している)を知りたい

2.ソウルライティングセラピーをしてみて、
一番印象的だったことはありますか?

私は愛されていたんだ、
私は両親の思いを感じ取ってなかった事がわかった

3.ソウルライティングセラピーをしてみて、
気づいたことはありましたか?

一つの想い出が脈絡がないように思える程、
次々と色々な想い出がよみがえり、
そして繋がっているように感じた。

4.何か生かしてみよと思うことはありましたか?

この気づきを母へ娘へ、愛を持って
向き合えるようにしたい 

5.気になった点、もっと〇〇だったら良かったな、
というご要望・ご意見を遠慮なく聞かせて下さい。

誘導はとても良かった


☆☆☆☆☆
SNさま 40代男性 
 
一番の満足は自分で自分を満たすこと。
他人に満足させられる人生では結局、
いつも自分の心や虚無感を持ち続けるだろう。

恥ずかしいを捨てて、興味があること、
自分が好きなと思えるこに集中、没頭したい。

誰も目も気にせずに、
自分の好きを他人の言葉や考えに左右されずに
行動していきたいと思った。

 


ソウルライティングセラピーについては
こちらをご覧ください。

 

体験セッションのお声

 

☆☆☆☆☆

30代 NKさま (女性 教育関係)

Q.体験セッションや月ヶ瀬天嶺の印象や率直な感想をお聞かせ下さい。

 

明るくハキハキと言ってくれるので、

素直に受け止められました。

また自分自身(あまねさん自身)の体験談を入れて

話してくださるので

今自分が悩んでいることは通ってよい道なんだなと

背中を押してもらえました。

 

Q.どのような方に体験セッションを薦めたいと思われますか?

 

自分の道をどうすすんでいったらよいか

見えにく方におすすめです。

あとは、カラーも入っていると、さらにお得だと思うので、

私自身もオプションについて考えられました。

フリーで働きたいという方にもおすすめです。

 

*一部抜粋

(全文は写真をご覧下さい)

 

 

☆☆☆☆☆

20代 飯嶋舞子さま (女性 会社員)

Q.体験セッションを受けてみてどのような効果がありましたか?

 

1つ1つ丁寧に教えてくださり、私のペースに合わせて

お話を聞いてくれたことが良かったです。

自分がどこで悩んでいるか、具体的な解決策

得ることができました。

 

Q.体験セッションやあまねの印象や率直な感想をお聞かせ下さい。

 

質問を通して色々なアドバイスをいただけたのが良かったです。

「自分をごきげんにする」方法を考えてみようと思います。

ダメな自分、悩んでる自分も見せることができる

あまねさんの優しさがありがたかったです。

笑顔がすてき

 

Q.どのような方に体験セッションを薦めたいと思われますか?

 

1人でグルグル考えてしまう方へ

 

*一部抜粋

(全文は写真をご覧下さい)

体験セッションについては

こちらをご覧ください。

 

カラーセラピー&コーチングのお声

 

 

☆☆☆☆☆

40代 女性(公務員)

カラーからこんなに自分の傾向を知るヒントが

得られるとは思ってませんでした。
自分の傾向ってこんな感じかなという認識はあるけれど、

あまねさんが話してるように

曖昧な認識を具体的にしていくことができる時間でした。


気づきをアウトプットして話していくことで

広い視点で考えることができるように、

ガイドしてもらえたと思います。
 

主体は私だということを守ってもらった上で

質問を深めてもらったので、

別な角度から考えられたと思います。

前向きなあまねさんから良いパワーをもらえました。

 

 

☆☆☆☆☆

50代女性(会社経営)

あまねさんとのお話の中で、私がやりたいと思っていた事が

カラーセラピーから見て私の本質的に合っていると、

背中を押してもらえ、 とても勇気をもらいました。


あまねさんの自信に満ちた 受け答えも とても安心できました。
私の中のダメダメな所をもっともっとさらけ出しながら、

自分を磨いていこうと思います。

 

 

☆☆☆☆☆

40代男性(管理職)

あまねさんのカラーセラピーは

過去に受けたカラーセラピーとは全く違いました。

 

現状の内面を読み解いた後に

実際にどうしていけばいいのか?

どこから現状の内面は作られたのか?

どうすればより理想の自分に近づくのか?

自分の本心ではどうなりたいのか?

というところを紐解き、

問題解決のヒントを自分の中から引き出してくれました。

 

カラーセラピーにより

現状の自分の在り方をリアルに知る事ができて、

自分のやりたい事ややるべき道が明確になりました。


このカラーセラピーコーチングは、

あまねさんのこれまでの深い人生経験と、

困っている方を良くしてあげたい強い気持ちが

ミックスしたことで産まれたこれまでにない

新しい形のセッションだと体感しました。


親身に私の気持ちに寄り添い、

真剣に向き合って下さって本当にありがとうございます。

 

 

☆☆☆☆☆

50代 男性(会社員 転職・副業準備中)

お話をしているだけで、とても楽しかったです。
人と寄り添い、その人に合った気付きを与える、

とても素晴らしいお仕事ですね。

 

既に意志の柱が立っており、ブレない姿勢を感じて、

生き様が格好良いです。
今まで考えた事も無かった気付きが得られて、とても満足しています。


選んだ色から人と人を繋ぐことが合っていそうですね?

とあまねさんから言われた時、

プロデューサーが合っているのでは?と、

自分の口から出た時は、とても驚きました。

 

そして共感して頂けて、本気で考えよう決めました。

今後がとてもワクワクして来ます。

とても良い気付きを頂けて、ありがとうございます(^o^)/
何の行動を起こさなければならないか考えてみます。
本当に、ありがとうございました      

 

カラーセラピー&コーチングについては

こちらをご覧ください。