<2日目漢江遊覧船からの夕食> | CREATIVE JAPAN CO.,LTD

CREATIVE JAPAN CO.,LTD

アジア、東南アジアの旅情報やスタッフの旅行日記です

≪④からのつづき≫




2日目はまだまだ続きますw
昼食を食べた後はソウルに戻り、漢江へ行きました


ずっと前から乗ってみたかった「漢江遊覧船」に乗船します!
この遊覧船は様々なコースがあり、夕方~夜にかけて乗ることをお勧めします
夜景がキレイですっ


李は15時半くらいに乗船しました。
$Creative japan 本社営業所



片道30~40分、周遊だと1時間程度かかります
しかーし!この日天気が荒れに荒れました(=◇=;)
写真を見てもらったらわかると思いますがw
途中で雨降ったり、雪降ったり…


途中、安全のため停泊したので結局のところ、2時間くらいかかりましたw
当初は17時に乗ろうと言ってましたが、早めに乗ってホントに良かったです!


$Creative japan 本社営業所



最後の方になるとスタッフさんが写真を撮ってくれます音譜
ただ乗ってるだけではなく、
韓国語や日本語、中国語、英語の音声ガイダンスもあるのでなかなか楽しめます






今度はアヒルのボートに乗りたいです!w
足で漕ぐやつ





遊覧船がちょうどいい具合に時間がかかったので
そのまま夕食へ~


なんと私の大好きなプデチゲと海鮮チヂミです!!!
$Creative japan 本社営業所


普通のチヂミはあまり好きではありませんが、
海鮮チヂミならいくらでも食べれますw


びっくりしたのは、
ウーロン茶があの小ささで3,000ウォンです
喉乾いてたので一気に飲み干しました(笑)




しかもこの研修期間中に韓国語のかんがすこーし戻った気が!
ガイドが逆に気を遣って韓国語で話してくれるのでうれしすです(*v.v)。


この調子で次の日も頑張りまーす
(夕食後、李はサウナに行ってきました。垢いっぱい出ました。)




≪⑥へつづく≫