潜在意識に直接アプローチして夢実現モードに切り替える♡ | 潜在意識を夢実現モードに育てる ヒトミ(Hitomii)ブログ |ASMEコーチング|大阪

潜在意識を夢実現モードに育てる ヒトミ(Hitomii)ブログ |ASMEコーチング|大阪

ヒーラー/講師歴10年目、5000人以上にセッションをお届けし、自分自身の気付きや、様々な方の夢実現のサポート経験から見出した
「イージーモードな人生へ自然と導く「無意識を育む」メッセージを配信中
ASMEコーチング HFエネルギーワークス R型多次元チャネリング




このブログについて

5000人を超える方の変容をサポートしているコーチが、「潜在意識を自己実現モードへ育てるメッセージ」をお届けしています。

 






こんばんは!



先週末、家族で一気に

お家をクリスマス仕様にしてワクワク度UPなわたしです。🎄




キラキラが映える季節ですね〜✨







さて、

「潜在意識に直接アプローチして、人生の変容をサポートする」





前回↑の記事で書いた

わたしがASMEコーチングを始めたいと思ったキッカケ。






今日は、その続きで



潜在意識はパワフル!



っていう、今では誰もが知っている内容について
ASMEコーチングを学んで、
そして実践し始めて
改めて、そのパワフルさと凄さを感じたので

書いていきます♪





「もっとこうなりたい」

「あんなことやってみたい!」


そんな風に思ったことありますか?


わたしはあります!

今もめっちゃあります😊




それって、


想像できる、叶いそうな夢、願望

それとも

想像できないけど、叶えたい夢、願望


どちらでしょう。





潜在意識を味方につけるのであれば、


想像できないけど、叶えたい夢、願望


を持つことが、めちゃ理想的。






ただ、想像できないけど、叶えたい夢や願望って

想像できないんですよね。



想像できないことが日常にやってくるって

どう感じます?

ドキドキしません?




そう、ドキドキするから

潜在意識って「毎日の日常を維持しよう」と

めっちゃ働いてくれてるわけです。






なので、




「もっとこうなりたい」

「あんなことやってみたい!」



って想像を超えた夢や願いや想いを思いついても


「え!日常を超えるやん!ヤバいドキドキする」って感じるかは知らないですけど


潜在意識はそれを実現しないように働くことも
あり得るわけです。
というか、働きます。



でも、それほどに
潜在意識は肉体の本体というか
自分たちを守ろうと自然に働いてくれているんです。
凄くないですか?
わたしこのことをASMEコーチングで改めて実感して学んで、潜在意識すご!と感動しました。




それが本人にとって
素晴らしいか素晴らしくないかは置いておいて

潜在意識は自分自身が
「これが安心領域」と感じる空間に
自分自身を置き続けるように働く。




ただ、キーポイントは
本人にとって
素晴らしいか素晴らしくないかは別。ってところ
ですよね〜。




でも、潜在意識の仕組みは物凄くシンプル。
なので、そこに自然にアプローチできることができれば、


想像を超えた夢や願いや想いって
案外あっさり現実になったりするわけです。




ASMEコーチングでは、
潜在意識に直接アプローチして
夢や願いや想いの実現をサポートを行います。






潜在意識はパワフル。
ただ、自分たちが想像している以上に
更に、遥かにパワフルだとしたら。



今日はそんな話を書いてきました♪


次回は意識的に
想像を超えた夢や願いや想いにアプローチできちゃうかも?!そんな話が書けたらと思ってまーす。




何かのインスピレーションになれば嬉しいです。






ーーーーーーーーーーーーーーー



潜在意識を「夢実現モード」に育てる

チャネリングメッセージを

新月、満月にお届けしています。


セッションのご案内とご予約、

セミナーのご案内などもこちらから行っています。


Hitomii(ヒトミ)公式LINE


友だち追加



ーーーーーーーーーーーーーーー






ご縁がありましたら、ぜひ🧡
ご自身の夢の実現化にご活用いただけると嬉しいです。




Hitomii(ヒトミ)
コーチ/チャネラー


5000人以上のカウンセリング・セッション歴、100回以上のワークショップ、セミナー開催経験歴
ヒーラー、ヒーリング講師歴10年

チャネリングでおろした新月満月情報を取り入れたエネルギーワークで自身が、色んな夢や思いを叶えた経験から、そのコツやポイントをクライアントさまに提供、夢や想いの実現をサポートしています♪