私がASMEコーチングセッションを始めたいと思ったきっかけ | 潜在意識を夢実現モードに育てる ヒトミ(Hitomii)ブログ |ASMEコーチング|大阪

潜在意識を夢実現モードに育てる ヒトミ(Hitomii)ブログ |ASMEコーチング|大阪

ヒーラー/講師歴10年目、5000人以上にセッションをお届けし、自分自身の気付きや、様々な方の夢実現のサポート経験から見出した
「イージーモードな人生へ自然と導く「無意識を育む」メッセージを配信中
ASMEコーチング HFエネルギーワークス R型多次元チャネリング




こんばんは!


クリスマスコフレを見てウキウキしているわたしです♪可愛いですよねー!






さて、今日は最近スタートした

ASMEコーチングを始めたい!と

思ったきっかけ、みたいな話を書いていきます♪








わたし自身がASMEを体験して、

ASMEを知りたいと思ったきっかけは、





潜在意識に直接アプローチして、人生の変容をサポートする」



この「潜在意識に直接アプローチする」

しかも会話だけで、っていうのが

いい!と思ったんですよね。






潜在意識が、自分の現実に

思いっきり投影されているわけで、




しかも、潜在意識だから

とても巧妙に「これが現実!」と思ってるから

最初は気づかなかったりするし、

気づいても「うっ」となったりする(笑)






なのでわたし自身、今でも

自分の成長や学びのために、セッションなどを受けています。


クライアントさまへ提供させていただいく

そんな機会を与えていただいているからこそ

より良いものを吸収したい!となれているかも。





そんな風に、自分もセッションを受けているし

またカウンセリングやセッションを

10年ほどしている経験から






「潜在意識へ会話だけで直接アプローチする」

めちゃ魅力的だったわけです。





潜在意識はめちゃパワフルだから。





本人が変容したいと思っていても

潜在意識の反発があると

変容の逆の力が自然と働いて




「なんか変わらない」という現実も簡単につくってしまうほどにパワフル。





だからこそ、


潜在意識を自然に味方につけてしまう

潜在意識に会話で直接アプローチできる


ASMEコーチングを学んで、実践したい!

その想いがキッカケでスタートしました♪




潜在意識のパワフルさについて

もっと書きたかったけど、

意外と長くなったので、次回続き書きまーす♪





ASMEコーチングについては

こちらをどうぞ。







ーーーーーーーーーーーーーーー



潜在意識を「夢実現モード」に育てる

チャネリングメッセージを

新月、満月にお届けしています。


セッションのご案内とご予約、

セミナーのご案内などもこちらから行っています。


Hitomii(ヒトミ)公式LINE


友だち追加


ーーーーーーーーーーーーーーー






ご縁がありましたら、ぜひ🧡
ご自身の夢の実現化にご活用いただけると嬉しいです。




Hitomii(ヒトミ)
コーチ/チャネラー


5000人以上のカウンセリング・セッション歴、100回以上のワークショップ、セミナー開催経験歴
ヒーラー、ヒーリング講師歴10年

チャネリングでおろした新月満月情報を取り入れたエネルギーワークで自身が、色んな夢や思いを叶えた経験から、そのコツやポイントをクライアントさまに提供、夢や想いの実現をサポートしています♪