感慨深いな~ | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

呟いてばかりでブログ書いてなかったので久々に♪

後、10日ちょっとで1周年か~

あっという間に過ぎて、実感無いけど濃密な1年間。

去年の今頃はオープン近くて何が足りてて足りないのかもわからずバタバタして、
オープン初日もビールサーバの位置が今と違う場所でやりづらかったり、
1階にお客さんが満席になってパニックになったっけな~
2人とも全然余裕無くて、会話も笑顔つくれなかったし。。

今じゃ1階2階満員でも2人で何とかこなせるようになりました。(*゜▽゜ノノ゛☆

一昨年の今頃はまだお店出すなんて全然考えてもいなくて、
ただ調理師免許受験すっか~とか言って日本酒飲みながら試験勉強して、
最初あまりの点数低すぎて、やけ酒が進んだりもしたw

その時は、昼の仕事終わって
酒飲むか、スタジオ入るか、ライブするか、ゲームするか、
ってな感じでバンドでは物販考えたり、曲作ったりして色々毎日していたつもりだったけど、
お店やったらまさに「時間の流れ」が変わってくる。

常にやることがあって、することが多いから
ちょっと後でやろうなんて考えると、
そのツケにこれでもかってぐらい自分が苦しめられたりする。

でも1年やって思うことは

人と接する仕事は楽しい!!