オーダーベース〜塗装・一部パーツ取付〜 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

さてさて、ベースの状況の連絡が来まして、見てみると…








いいね~!!





ブラウンな塗装に木目も浮き出している。



音楽とゲームそれに酒とつまみの人生


ブリッジもゴールドで、リンディーフレイリンのピックアップも付いてるぅ~☆☆☆
(」゜□゜)」

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生



テンション上がるわ~!
(≧ε≦)




俺だけ 笑




あっちなみにCOMBATの
ロゴのフォント(書体)は自分で選んだのだ~!!

100以上見て選びました。





ただ唯一急遽やりたかった特殊材の木目は間に合わないけど、後で付ける楽しみもあるしね♪



今年一番のドキドキとワクワクだ~


あ~早く弾きたい!!