気晴らしとセッティング | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

昨日は腸炎以来、久々にたくろーさんとかと飲んだくれ、いい酒を呑みました。

飲む酒・飲む人が良ければ場所とかは関係ないな。



ほんでもって

明日ennでライブがあって昼です。

リハ10時半


早ッ!

フェス以来だよこんな早いの。

ライブは12時からで高校生イベントのゲストライブです。


若いエキスを吸ってみたい方はお越し下さい。


でも高校生とかよりも、今回だけ使うcombatのベースの音作りちゃんとしないとな。


音楽とゲームそれに酒とつまみの人生-ベース2

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生-ベース1


弦高で全然音の感じが違うからな~、
位置も低いし他の人は弾きづらいセッティングだけど、
そうじゃないと自分がしっくりこないプレイになるから、

とりあえず引き倒そう!