LOCOROCKS | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

昨日はSENDAI TRIBEのポスターを貼りにいったのだが、
11月にスコールでイベントを誘われた
LOCOROCKSさんにいきました。
http://www.locorocks.com/

初めて言ったけどオーナーの菊池さんメッチャいい人☆
サーフ・スノボとかのセレクトショップで
HPのデザインもいいな~
というか自分のお気に入りの時計のブランド(Vestal)を扱ってるのが
すげーテンション上がるわ~!!

東京とアメリカしか専門店ないから嬉しい☆

そんで菊池さんからキットカットを大量にもらいました。
ネスレのお客さんからもらったそうで普通の以外に色々味があって、
充実野菜と梅ソーダを食べる。

べースケのブログ

梅ソーダは駄菓子みたいな感じで
まぁありではない感じ。

他にも唐辛子とラムネがあって、唐辛子は怖くて食べれない
ラムネは想像つきそう。

ただ充実野菜は

ごっつうまいわ♪