飲まれてることすら忘れました。 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20090520145728
松ちゃんが結婚したのを一昨日朝知った!?

でもファンなので普通に嬉しいもんです☆


しかし

最近、酒が本当に弱くなった。



最近ビールジョッキで二杯と日本酒6合以上飲むと、目の前が霧がかって記憶が次元の彼方へ…。



やっぱ
一時間でその量飲んだからかな。


しかも会社飲みでそれはまずいな~



吐いたり、暴れたりはしないけど


みんな呼んでて一時間で帰ったりとか、


何回も同じ事いって

ウザくなるんだよな~。


無礼講でも
酒は控えて
気をつけよう。


ただ最近、マッコリが美味い♪


1.5リットルなんてビール飲むより飲みやすい!そんで美味い!


だけど
酒は

飲んだら乗るな!

飲まれたことも忘れるな!!