楽しき引越し祝いのツケ | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

いつも日記が後々になってるけど、まぁ気にしない。


引越しの次の日、

はじめて自宅で記憶を無くしたことに気づく。



さらに



人生の中で
こんなにも気持ち悪くなった日があっただろうか。




毎秒

気持ち悪い。



でもインターネット工事の立ち会いをしなければならず、
大量にある昨日の残骸をなんとか片付ける。



工事の人が来てもソファーから動けず、




その後、時間がもったいないため、
足りない物品を買いにスーパーへ。



普段ならあり得ないが
匂いあるもの全てに吐き気をもよおす。




花の香り



食べ物


排気ガス



さらには


綺麗なお姉さんが通り過ぎた後も


嗚咽が。




まぁ結局一回も吐いてないけどね。




いやむしろ吐いとくべきだったか。