2/28 引越し当日 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

20090303110337
20090303110335
20090303110333
天気予報が雨だっていってたけど、


晴れ男の力を見せつけてやったぜ!!


当日10時に金ちゃんと鍋ちゃんが家に到着。


こいつら


運ぶ段取り組んで、
テキパキと運ぶその様は


業者か!?



二時間で運び終わった。

早い、


おかげで掃除も出来た。


そんで昼には利休で海鮮丼と牛タンセットをご馳走して堪能。


午後、
前の家の後片付けも終わり、移動。



そこで金ちゃんに模様替えが趣味だったことが判明。



配置もみんなで共同で行った。



1日でほぼ終わった~♪


そんで引越し祝い



クリエイティブ全員にアルガママのワタルくんと鍋、N.E.S.のたくろーさんとたつやさん等々、


そんな中

親父も参加。


手料理を振る舞う。



料理道具も無いせいかいつもより手抜きですが、みなさんに喜んで貰えて何よりでした。


後は自宅スタジオ計画を進めるのみである。

しかし




あ~





楽しかった☆