代々木・千葉 今週のプチツアー!!その2 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

まずは27日の代々木ライブラボ


僕らが都内で好きなハコでやっぱここいいなぁ~

イベントはファンク系なイベントでした。

いや~

うまいバンドさんばっかですげ~ライブも楽しめる一日だった♪♪♪


対バン・スタッフのみなさんと

僕らを見に来てくれたお客さん本当にありがとうございます☆


そしてツアーでは珍しく代々木に泊まることを決め
ワイトロックベイビーズさんと合同打ち上げ。


仙台にも結構きてて縁があるみたいで楽しい打ち上げに。

本当に良い人たちに出会えて良かった♪

ラボのハロー松田さんとも飲めたし
すげ~笑って

メチャ突っ込んだ日だったな~ 笑



でも


まだ終っちゃいなかった。


朝3時半にメンバーと来てくれたまめさんと
その後も飲み足りず代々木駅のシャッター前で飲む姿はまるで
浮浪者の集まりである。

そして今日のアツシ(Dr)は酔っていた。

たまにあるけど

この時のアツシは面白い。


どっかの警報機の上で

「よよぎ~よよぎ~!」

といっていた。080528_0308~01