代々木・千葉 今週のプチツアー!!その1 | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

え~ただいま11:30です。

9時半に帰ってきて眠っておりません。


ナチュラルハイというやつです。

というわけで

日記を書いています。


書くことがいっぱいありすぎてどうしよう…。

まずは行きの車中から

今回もバホット氏もスーパースタッフとして参戦。


その日は俺が運転なのでメチャ快晴!


朝8時から一人テンションMAX

それにメンバーついてこれず。



あ~天気いいとどこまでも運転出来そうな気分になれるわぁ~



雨は断固として運転したくない衝動に駆られる。


まぁほぼノンストップで代々木へ向かうが
いっこうにテンションが下がる気配もなくスターをとったマリオの様な気分である。




到着




今回飛躍的に物販が生まれ変わりました。

前日いや当日か、朝4時までバホット氏が
クリエイティブのポップボードを作ってくれた☆

脱帽と
すげ~の一言である。

080527_1808~01

ここ2週間でまったく違う物販になった。


ライブも良いライブをせねば!!