楓屋 アコースティックライブ | 続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

続、音楽とゲームそれに酒とつまみの人生 バンドマンからの居酒屋経営、今じゃ会社になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

音楽とゲームそれに酒とつまみの人生を気ままにしていたら、なんの因果か居酒屋経営から会社設立していた、ノリの割にはよく今まで持っていると、ふと思う。

新人社長の呟き。

社名は書くと周りにつつかれるので内緒♪(´ε` )

今日は楓屋でアコースティックライブでした。


3回目になりますが最初にどんな始め方をしていいのか
正直わからないです 笑


ライブと違った雰囲気だから、
落ち着いて喋れば良いのかな~とも思ったんだけど
やっぱお客さんと距離近いし、アットホーム感ゆっくりやるべきかな。



でも今日はお客さんも結構来て頂いて
本当にありがとうございます!!

けどそのせいでゆっくりコーヒー飲みたいお客さんに
無理に席を空けさせてしまった気がして申し訳ない気持ちも反面であります。泣


次にやるときはもっといい雰囲気作って出来るように
がんばります♪


う~んあいかわらず楓屋のパンとピラフは美味しい☆

そしてバナナチーズケーキと、
もちろんコーヒーも♪

楓屋のマスターと奥さん、本当に感謝してます。


餃子


画像は
一儲けする予定らしい…マスターが作った餃子キーホルダーです 笑

すげー精巧な作りなのがウケます、なぜこんなに凝ったのか!?