-------- お知らせ -------

グアム情報をYouTubeでもやってます

こちらから動画をチェック

⬆️ ⬆️ ⬆️ クリック ⬆️ ⬆️ ⬆️

旅行に役立つ動画をアップしているので
チャンネル登録もよろしくです!

-------- お知らせ終わり -------
 
 
 
グアムの最新ホテル。
ニッコーホテルの横の
来年春か夏頃には
グアムの最新ホテルになる建物が
だいぶ出来てきました。
 

 

 

見る度にタワークレーンが伸びて

それに合わせてビルもどんどん高くなっていましたが

おそらくそれも終わり、

あそこが最上階でしょう。

 

撮影位置は山側からです。

なのでこの画像では

ビルの向こう側に海が広がっています。

 

真ん中の縦に伸びる色が変わっている箇所が

エレベーターだと思います。

手前の壁に窓が並んでいますが

おそらく各階エレベーターから

部屋に向かう通路。

んで、客室は全て向こう側、

つまり全室オーシャンビューでしょうね。

ビルの厚みを考えると

廊下からベランダまでの長さが

結構あるので部屋は結構広めになると思います。

そしてこの造りだと

ホテル到着から入室まで

このホテルの一番の推しが隠せるので

部屋に入った瞬間のアゲ感が

一層高くなると思います。

 

既に下層階では壁にタイルが貼られています。

高級感のあるものです。

今私自身の次の店舗のデザインで

壁材とかも調べているのですが

このホテルはしっかりお金かけてますね。

 

箱としては

素晴らしいものができる予感しかしません。

あとは中身ですが

グアムでの限界はあると思いますが

最低でもグアムを代表するホテルになるのは

間違いないと思います。

 

世界で頑張る日系企業の

仕事が楽しみです。

 

*** お知らせ ***

 

もう一つブログをやっています。

グアムの綺麗な景色をあげているので

もしよかったらのぞいてってください。

 

グアムの現在の天気を画像でお届けしているブログ

 

👆をクリック、読者登録もお忘れなく。

 

*** お知らせおわり ***