2026/9/28
松山空港着17:20だったので、空港で晩ご飯にしました。
「かどや」さんで「宇和島づくしさつまめし」メニュー
実物
美味しい!という感じではないですが、身体には良さそうでした。
食後にポンジュースでも飲もうと、カードラウンジへ行ってみました。
3階にあるラウンジです。松山空港は四国で1番大きい空港らしく、カードラウンジが2階と3階に計2か所、航空会社系もANA&JAL両方あります。
入場管理用QRコード
利用方法
よくあるフリードリンクコーナー。
ポンジュースはひとり1杯。
ポンジュースとコーヒーをいただきました。
そして外にバス乗り場へ。リムジンバスと路線バスがあります。ケチなのでお安い路線バスに乗りました¥500くらい安いのです。
ホテル最寄りの「大街道」へ行きたいのですがそういう停留所名がありません。運転手さんに聞くと「一番町」というのが大街道なんだとか。でも反対側の空港行きバス停は「大街道」表示なのでした。分かりにくいです。






