2026/6/24 

 

新大阪駅でSUICAのペンギングッズを買いました。

ミニポーチと顔形ポーチ。

うれシートでJR尼崎へ。そこから阪神バスで阪神尼崎駅へ。

駅前のワイズホテルを予約してあります。荷物を置いて甲子園へ行く予定でした。

6/24、18時開始の阪神タイガース×ヤクルトスワローズ戦をみるのです。

 

しかし・・・・雨で中止になってしまいました。

だったら泊まるのは尼崎じゃなくても良かった。

残念ですが仕方ないですね。

もう少し若ければまたJRに乗ってあちこち行ったと思いますがもう後期高齢者。清く諦めて近くの「ラーメン大戦争」でいつもの「ピストル」チャーシューは5枚まで同じ料金です。写真は3枚。

雨が降ってきたので近くのコメダでソフトクリームとカフェインレスコーヒー。