2026/6/24
新大阪駅でSUICAのペンギングッズを買いました。
ミニポーチと顔形ポーチ。
うれシートでJR尼崎へ。そこから阪神バスで阪神尼崎駅へ。
駅前のワイズホテルを予約してあります。荷物を置いて甲子園へ行く予定でした。
6/24、18時開始の阪神タイガース×ヤクルトスワローズ戦をみるのです。
しかし・・・・雨で中止になってしまいました。
だったら泊まるのは尼崎じゃなくても良かった。
残念ですが仕方ないですね。
もう少し若ければまたJRに乗ってあちこち行ったと思いますがもう後期高齢者。清く諦めて近くの「ラーメン大戦争」でいつもの「ピストル」チャーシューは5枚まで同じ料金です。写真は3枚。
雨が降ってきたので近くのコメダでソフトクリームとカフェインレスコーヒー。


