おかげさまで体調不良はほぼ回復した模様。

 

昨日から今日は、ごろごろしてネットを見たり、また寝たりしてました。

 

ぼんやりしながら思うのは、世の中どうでもよいことや無駄なことが多いということ。

 

パリではオリンピック開催中らしいですが、テレビを見ないし、ネットのニュースを読んでも「暑い中ご苦労様です」としか思いません。

選手の皆さんやご家族や応援している皆さん、オリンピックで食べている(代表は会長のバッハ氏)各国の担当者以外には、どうでもよい案件でしょう。

 

私の好みのもの、例えば宝塚や野球も愛好者以外にはどうでもよいものでしょう。

 

宝塚だと、チケットが無いと嘆く人もよく目にしますが、よく読むと〇枚はあるけど回数みたいから~とか、貴重な時間使って行くんだから前方席でないと~とか、脱力案件。

 

まぁいずれ以前のような、いつでも買える宝塚になるような気もします。

今でも本当にチケット難公演もあれば、譲り先を見つけるのに苦労する公演があるのが現実です。