昨日、急に画面の下3ぶんの2くらいが細かい横線で覆われて見えなくなりました。

調べたら、もう7年ほど使っています。

買い替えようと値段を調べたら、高いですね~7万円くらいで買ったと思うのに、今は倍以上しています。

まぁ昨今は何でも値上がりだし~と物色中、何故か中古も出てきました。

安いです~このスペックで¥26980

こちらを買ったらもう今日、届きました。

ネット閲覧できて、仕事の書類(請求書など)が印刷できたらOKなのでこれで十分です。Officeも入ってます。

このブログも今日来たパソコンで書いています。

古いほうは宝塚市推薦の処分業者(リネットジャパン)に引き取りを依頼しました。データ処理を自分でやれば費用はかからないとのことです。