夕食を食べに道頓堀まで行きました。

はり重さんは松竹座隣にあります。

 

先日のOSK観劇の後に行く予定だったのですが、夫の具合が悪く

今日になりました。

 

クーポンサイトのLUXAでチケット購入しました。

レトロな店内

パンとスープ

和牛ヒレ肉カツ しつこそうに見えますが食べやすいソースでした

コーヒーと紅茶

昔ながらの洋食やさん。店内は静かで落ち着いて食事できました。

お店の人も感じが良かったです。

 

それにしてもLUXAは色々なものの取り扱いがあるんですね。

私は食品や食事系で利用することが殆どですが、5月上旬にあればまたコンビーフ(前回、国産牛肉のが安く買えたので)買おうと覗いたら

月組のエリザベートのチケットがありました。

土曜日のは売り切れでしたが平日で風間さんルドルフの日があったので買いました。

歌の上手な方なので「闇が広がる」を楽しみにしています。