2017/12/19-20 1泊で行ってきました。

 

日帰り温泉施設はチェックイン前から利用できるとのことです。

着いて空海で昼食。

ついでにケーキセット LE PANのケーキとロンネフェルトのオレンジクリーム

 

ハーバーランドの対岸にあります。

 

岩盤浴は温まって良いですね

15:00チェックイン時刻になったので最上階の宿泊者専用温泉

ジャグジーもありました

夕食はブッフェでした。

とりたてて良いものはありませんが、岩津ねぎと焼き穴子の煮物とか、赤貝とわけぎのぬた等手の込んだ小鉢がいくつかありました。

部屋のベランダからハーバーランド夜景

翌朝6時に行くと誰も居ない日帰り温泉

朝食 LE PANのパンがいろいろ

雲ひとつない空

 

南北に長い建物で部屋は東側と西側があります。

西側(今回の部屋)はポートタワーやクリスマスツリーが見えて眺めが良いですが

夏場は西日で眩しいし遅くまで暑いと思います。

真夏は東側のほうが良いかもしれません。

平日なのに満室でしたが、日帰りは中学生以上、宿泊は小学生以上という利用制限があるせいかとても静かで落ち着ける温泉でした。