2017/12/16 18:00 梅田芸術劇場メインホール

 

2013年6月にみて大感激しました。

 

今回はレア・サロンガの位置にはシンシア・エリヴォ。

「カラー・パープル」ミュージカル版やテレビドラマ等で活躍されているとのことです。

カーテンコールの挨拶で初来日を知りました。

小さい身体を目いっぱい使っての歌。

歌で演技のできる方なんですね。感動しました。

 

他は、前回と同じメンバーのラミン・カリムルー&シエラ・ボーゲス&城田優。

城田さんは前回より歌が上手くなってる感じでした。

 

今回はMCが無くて次から次へと歌。

私は今回のほうが好きです。

 

シエラは変わらず美しく透き通った歌声。

ラミンのミュージック・オブ・ザ・ナイト&ブリング・ヒム・ホーム、やはり圧巻でした。

 

前回はちょっとリズムを見失った感のラミンダンスがみられましたが、今回はプロのダンサー4人がダンスを受け持ってました。

壮さんコンサートや、宝塚の振付でお馴染みの三井聡さんも参加されていて嬉しかったです。