泊まった旅館は蔵王温泉内に数か所系列の旅館があり、そちらの温泉にも入れました。

 

「深山荘 高見屋」と「創」、「瑠璃倶楽リゾート」の3か所に行ってみました。

 

高見屋の写真を撮り忘れました。

 

創の内湯

創の露天風呂

瑠璃倶楽リゾート ここのお風呂は内湯だけでした。

建物は安藤忠雄設計で宝塚のナチュールスパに感じが似ています。

湯めぐり途中にカフェスノードームで昼食 牛すじうどん

紅茶

犬も居ました 大人しくて良い子です。

カフェの隣の川原湯 共同浴場です。

足元から湧いているお湯 

脱衣場

紅葉も終わり、スキーシーズンまでの閑散期で静かな蔵王温泉でした。