先週くらいから画像は見えても、音が聞こえません。

安物のPCが早速壊れたのかと思いましたが、You Tube等はちゃんと音が出ています。

 

TOKYO SMARTCASTのHPによるとiOS/Android版は視聴可能とのことです。
 
夫のiPhoneで聴こうかと思いましたが、周りでうろうろされるのも面倒だし、iOS版も聴こえなくなったときのためにAndroid版のスマホを購入。
 
ネットで買ったら安くてびっくり(本体代金が一括購入で¥7200)。
先月末までのセール期間中だったようです。
初回放送時刻までに届くか心配しましたが、放送日夕方に到着。
 
愛加さんとのお話、懐かしく楽しく「Shall we ダンス?」のナンバー「Change」も聴けて嬉しかったです。