2017/10/20  12:00 梅田芸術劇場メインホール

 

終演後、100回記念の大きいプレートが出演者の中央に。

スペシャルゲストが~と言われたので誰?と期待しましたが、

漫才コンビ、トミーズの雅さんでした・・・・・花束を持ってきて、ビリーにハグ。

ビリーとお父さんの益岡さん、ウィルキンソン先生の島田さんのご挨拶がありました。

 

ビリーは5人目のビリー、山城力くん。

5人のうち一番小さくて可愛いビリー、終演後のご挨拶で

一度、オーディションには落ちたけどメンバーに入れて良かった!

1年半前まで踊りを習ったことが無かったと聞いて、客席から驚きのどよめきが起こりました。

私もびっくり!とてもそんな風には見えませんでした。

 

今日はちゃんと最初から観たせいか、とっても泣けました。

お母さんやお父さんとの場面もですが、オールダービリーとスワンレイクを踊る場面が泣けて泣けて仕方ありませんでした。

 

ご挨拶で島田さんが、ビリー役は声変わりもあるし再演があったとしてもまた違うビリーになるかもしれない、それが寂しいと言われました。

 

ほんとにそうですね。