2017/10/15  12:00  梅田芸術劇場メインホール

 

初日のチケットを持っていたことをすっかり忘れて、気づいたのが開演時刻少し前でした。

 

慌てて用意して、なんとか2幕には間に合いました。

 

初日のビリーは加藤航世くん。

手足が長くて動きが綺麗でした。声もよく出ていて聞き取り易くお芝居も良かった。

対立する相手からのカンパに怒った兄が投げ捨てたお金を

「父ちゃん、このおかね使ってもいい?」というところ、ほんとにすごくロイヤルバレエのオーディションに行きたいのね・・・・と涙が出ました。

 

初日ということでカーテンコールで5人のビリーが紹介され、ひとりずつご挨拶がありました。

どのビリーも、とっても可愛かったです。